【muquna(ムクナ)】保湿力に特化したスキンケア!

f:id:saakuuraa:20190916102740j:plain

こんにちは、サクラです。
毎日のスキンケアに化粧水、何を使っていますか?
私は使い切ったら気になったものをどんどん試しているのですが、東急ハンズでシンプルなパッケージに一目惚れして購入したものがこちら。

muquna【ムクナ】

東急ハンズオリジナル商品で、無垢な自分に戻るをコンセプトに開発されたスキンケアシリーズです。
いいですよね、無垢な自分になれそう。
muqunaシリーズはクレンジング(ミルク、ジェル、ウォーター)に洗顔フォーム、化粧水(しっとり・さっぱり)、乳液・クリーム、オールインワンと自分の肌に合いそうなものを選べます。
右上に数字が書かれてるので順番通り使用します。
スキンケアが初めての人にも分かりやすいし、シンプルなので男の人も手に取りやすいかと。
オールインワンだけ3+4と、化粧水と乳液の役割があるので忙しい朝には洗顔とオールインワンだけで時短にもなりそう!

ちなみに私が購入したのは化粧水(さっぱり)タイプです。

美肌に必要なセラミドたっぷり

パケ買いでしたが、成分が優秀でした。
肌の潤いを保つために必要な成分であるセラミド、保湿力の高いヒアルロン酸水溶性プロテオグリカンがたっぷり配合されています。
さらに乾燥肌や敏感肌にも優しいアルコール合成着色料鉱物油フリー
クレンジングにオイルがないのも肌への負担を考えてのよう。

化粧水は何度も肌に入れ込むようにパシャパシャ使える大容量の400ml
ポンプ式なので置いたまま使えるし、肌にぐんぐん入るような感覚でたのしくスキンケアできています。
ポンプに使い慣れていなくて、最初は押し加減を間違えて飛ばしてました…。

期待が高まる!

使い始めてまだ間もないので、肌への効力がどのくらいかまだ検証中ですが使用感はかなり好きです!
大容量はちょっとな…と思う方には500円程のお試しタイプもあるので、ぜひ一度東急ハンズを覗いてみるか通販もあるので使ってみてください。
保湿に重視したスキンケア商品なのでこれからの乾燥した時期にもぴったりで、肌負担も少ないし、シリーズを通して使ってみたくなりました!


公式通販サイトページ
hands.net

公式サイト
hands.net