Cera Bake(セラベイク)はくっつきにくくてストレスフリー

こんにちは、サクラです。

 

寒い日に食べるグラタンはとても美味しいですよね。

あつあつでたっぷりのチーズを味わった後、待っているのはお皿洗いです。

チーズがこびりついてしまい、水に浸しておいてもなかなか落ちなくてちょっと面倒。

 

そんな面倒くさいを解決してくれる耐熱ガラス容器、あります!

 

Cera Bake(セラベイク) スクエアロースターM

f:id:saakuuraa:20220210175229j:image

ガラス皿にこびりつきにくいセラミックコーティング加工がされているので、簡単にお皿から取れます。

 

料理をシェアするのにもキレイに取れるので、見た目もよくなりそうです。

 

モチベーションが上がって料理が楽しくなる

こびりつきにくいから洗う時も、ごしごし力を入れなくても大丈夫なので料理を作るハードルも下がります。

 

蒸しパンやキッシュでも作ってみようかな、と新しい料理に挑戦する意欲も湧いてきました。

 

それくらい、洗い物が楽になるとモチベーションもあがりますよね。

 

サイズ展開も豊富

サラダに使えそうなボールタイプから、スタンダードタイプのスクエア型、タルトに使える型まで豊富に揃っています。

 

容量1800mlで何にでも使えそうです。

 

こちらは少し小さいサイズで容量800ml。

 

パウンドケーキやチーズケーキなどお菓子作りに便利な型。

くっつきにくいので、クッキングシートや型にバターを塗らなくてもいいのが便利です。

 

タルト作りにはこちらがおしゃれ。

キッシュやアップルパイもするんと取れるので煩わしさがありません。