google.com, pub-7785398066358696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

本当に消えた!雪肌精の美容乳液

こんにちは、サクラです。

スキンケア難民でありますが、特に乳液に関しては「これだ!」と思うものに出会ったことがありませんでした。

保湿するのはもちろん、水分を閉じ込めながらたっぷりつけてもべたべたしないものがいい。

ベタつくのが嫌で、少量にするとちゃんと保湿できているのか心配になる。

今は化粧水→美容液→乳液で済ましているのですが、1番迷走しているのが乳液

いろんな乳液を使ってきましたが、乾燥する時期でもベタッとするし、塗らないとカピカピしてつっぱってしまう。

少量を顔面に、目尻や口元に重ねて塗りこむことで落ち着いていましたが、頰なんか時間が経っても触ると手にくっつきます。髪の毛もくっ付いてきます。

だから大好きな息子くんと頬ずりもできません。

プニプニで柔らかな魅惑のほっぺ、よくツンツンして和んでいます。

 

そんな中、CMを見てずっと気になってた乳液を手にとってみました!

 

消える乳液!?雪肌精 エッセンシャルスフレ

 f:id:saakuuraa:20191029144811p:plain

キャッチフレーズにビビビッときました。

まさに私向きの乳液じゃないかと。

しかもただの乳液ではなくて、美容乳液ですよ。

でも、今までほとんどプチプラしか使ったことのない私にとっては高額…。と尻込みしていましたが、店頭で見てみるだけでもと足を運びました。

 

1プッシュで顔面いける!

 

新商品なのでテスターも置いてあって、手の甲に1プッシュ塗ってみると、まず伸びがいい

スルスルと伸びます。1プッシュでここまで伸びるとなればコスパが良さそう!

 外箱には手のひらで使う場合は1〜2プッシュ、コットンの場合は3プッシュと表記されていました。

塗った直後はペタッと感はありましたが、肌に馴染むと少量でもしっとりもっちりからのサラッと感があります。

なにより、髪の毛がくっつかない!

これがなにより1番私的には嬉しいポイントでした。

 

ちなみに、購入した店舗の手書きPOPには3ヶ月もつと書いてあったので、長い付き合いになりそうです。

嬉しいことに、購入時は化粧水CCクリームのサンプル付きでした。

 

使い続けてみるとより良さが感じる

 

使用し始めてから1ヶ月が経過しました。

中身はまだ半分も減っていなくて、どんどん使えそうです。

旦那さんもたまに使っていて、「これいいねー」といってくれてます。

肝心の肌は、やわらかくなってどことなく毛穴が目立たなくたってきたような気がします。

毛穴よりも変化がわかりやすかったのは、頬骨あたり。ごわついていたのですが、ふっくらもっちりになりました。

 

雪肌精エッセンシャルスフレ、使い切ったらリピートしようと思います!