google.com, pub-7785398066358696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しっかり洗えて保湿も満足!ニベア ミルキークリアを使ってみた

f:id:saakuuraa:20200118125812j:plain

こんにちは、サクラです。

影響されやすいのは自覚していますが、ちょうど使っていた洗顔がなくなったのでCMで見かけたニベアのミルキークリアを購入して使ってみました。

使ってみた使用感をレポしていきます!

 

どっちを選ぶ?2種類のミルキー

 

まずミルキークリア洗顔には、スムースクリアディープクリアがあります。

スムースクリア=古い角質を吸着して滑らかな肌へ

ディープクリア=毛穴汚れと皮脂を吸着してつるんとした肌へ

肌の悩みによって使い分けましょう。

私は悩みに悩んでディープクリアを選びました。

 

特徴はとろとろミルク状の洗顔

 

洗顔や粉洗顔、固形石鹸を使ったこと、又は見たことがありました。

ですがミルク状の洗顔はこれが始めて。

ボディソープのようなテクスチャーです。

1円玉の大きさ洗顔料をネットを使い、少しのお湯で溶きながら泡立てました。

もっちりというよりはふわふわな泡で、少ない量でもしっかりと泡立ったのでコスパはいいですね。

 

 

洗い上がりもさすがニベアさんというべきか、つっぱり感もなくて心なしかしっとりしています。

毛穴へのアプローチは、見て分かるくらいにはまだ変化はありませんが、使用感が好きなので使い続ける価値はあります。

シトラスハーブの香りがほんのり香る程度で、後に残らないのがいいですね。

ただ、私、ハーブ系の香りが苦手でして、よくパッケージ見てなかったのも悪いのですけど。

ですが、洗い流す頃には気にならないほんのり加減ですので、嫌な気分にはなりません。

今のところ、気持ちよく使用しています。

 

ぜひ、一度香りを確認して使ってみてください!