google.com, pub-7785398066358696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

グラマラスパッツだけでは痩せない?実際に試してみました

こんにちは、サクラです。

産後ダイエット、どうしていますか?

私は妊娠中に約10kg増加しまして、やや注意されました。

産後がんばってダイエットすればいいか。とのんきに過ごし、実際に7kg減りましたが腰回りと授乳ブラのために背中に流れたお肉が物語っています。

  

筋肉が減って、脂肪が増えたのだと。

 

食べる量も妊娠中から増えたまま。息子くんとお散歩するけど運動は全然していません。

最近の授乳で、息子くんが脇腹についた贅肉をギュッギュと握ってくることや、ふと見えた鏡に写る姿に危機感を覚えました。

ここで痩せなきゃ、どんどん太っていく気がする…と。


そこでインスタで見かけた物を始めてみました!

 

藁にもすがる? グラマラスパッツ

f:id:saakuuraa:20200402233911j:plain

オールインワン加圧インナーと謳っているグラマラスパッツ。

何がオールインワンなのか、

  • ボディースーツ
  • 着圧ソックス
  • ガードルショーツ
  • 骨盤ベルト

これらが一つになったいいとこ取りの加圧インナーです。

ちょうど骨盤も気になっていたので、これで下半身も痩せて骨盤もケアできたら一石二鳥で決め手でした。

値段はやや高いかな?と感じましたが痩せれるのであればと思い切りました。

 

こんな人にオススメ 

☑️むくみ防止

☑️骨盤ケア

☑️冷え性に困っている

☑️ダイエットのサポートアイテムに

 

私は骨盤ケアとむくみ防止目的に購入しました。

特に産後の骨盤は開いていて、妊娠前よりもお尻が大きくなった気がするので、ちょっとでも良くなればなと。

サイズ感や履き心地はどうなの?

既に人気で品薄状態のグラマラスパッツ。注文から到着するのに2ヶ月かかりました。

待ち遠しかったー…。

さて、ドキドキしながら開封してみると、さすが加圧インナー。

細くて履けるのか不安になるくらいでした。

ストッキングを履く時と同じでクルクル生地を丸めて足を入れて引き上げます。

これがなかなか、すんなりといかず少し苦戦しました。

ですが、一度履ければそこまでキツくなくて、ハイウエストなため胸下まですっぽり覆われました。

ポカポカしてきて腹巻きも兼用できるなんてすごい!

 

1ヶ月履き続けてみた感想と実感

2、3日履けない日もありましたが、日中は履いて過ごしていました。

ただ、トイレに行く時はモタモタしてしまうので早めに行くように気をつけました。

 

実感としては、グラマラスパッツを履いただけでは痩せないな、ということです。

だけでは。の話で、お腹周りまでグラマラスパッツで程よく絞められるので食欲が抑えられます。

いつも食べていた量が減って、間食や口寂しさから食べてしまうことも少なくなりました。

またむくみに関しては、夕方でも足がスッキリしてよかったです。

目に見えての足痩せ効果はありませんが、靴がキツくなるというのがなくなりました。

 

 

このまま履き続けていけばむくみ知らずで間食も減って、痩せるのかなと思いました。

グラマラスパッツを3着セット購入したのでショート丈のナイトスリムもついてきましたが、日中も夜も締め続けるのも気が進まなくて着用していませんでした。

なので、ステップアップとして夜も着用して試していきます!