お気に入りで作業も捗る! logicool キーボード

 

 

こんにちは!サクラです。

 

 

iPadで文字を打つことが多いので割と大きめのキーボードを使っていましたが、壊れてしまったので、新調しました。

 

見かけるたびに使ってみたくてずっと悩んでいたので、良い機会でした、

 

使うことでテンションが上がるような、そして使用感の良いキーボードです。

 

 

logicool ワイヤレスキーボード k380



思わず「かわいい」と言ってしまう、丸みのあるキーボード。

 

置いておくだけでもインテリアになってしまいそう。

 

カラーバリエーションはローズ、ブルー、ブラック、レッド、ペイルグレーの5つ。

 

Bluetooth対応なので、使える機種が多様にあります。

iPadはもちろん、iPhoneやアンドロイド、パソコンやタブレットにも接続できるので、ストレスなく作業ができます。

 

 

側面のスイッチでオンオフができます。

これはオフの状態です。

 

 

 

3台までデバイスを登録できて、切り替えもワンタッチで簡単。

しかも速い。

 

 

 

 

少しくぼんだキーは滑らかにタイピングできますし、そこまでうるさくなく、押しづらいこともあまりないです。

 

 

キーを押している感はありますね。

重すぎず、軽すぎずです。

 

普段Macのような軽いキーに慣れている人には重く感じるようです。

長時間は疲れてしまうかな。と言う印象があります。

 

 

キーボードの専門的なことはあまり分からない私にもちょうどいい。

 

 

なんせ見た目がかわいい。

でもそれだけじゃない機能性にすっかり虜になっています。

 

 

お気に入りを購入することで毎日でも触りたいし、丁寧に扱っていこうと物を大切にする心が作られます。

雑に扱っていることもないけど、より愛着が湧きますよね。

 

 

 

かわいい女の子が使っていそうなキーボード、なんだか自分もかわいく見えてこないかな?

 

…こないか。